夜更かしはツライ。。。

久しぶりにやっちゃいました。。。 夜更かし。。。
と言いましても、お仕事で、金曜日の深夜。金曜日普通に仕事をして、土曜日の0時から現場で作業等があり、そこから3時間ほど現場巡回。その後、ホテルで3時間ほど寝て、また朝7:30には現場。。。 
おかげで体がぐったり。。。 土曜日はお昼に家に帰りましたが、寝ても疲れが取れず、夜からは頭痛。。。 久しぶりに鎮痛剤を飲むことになりました。。。

昔は、本当に徹夜は普通にやってましたが、さすがにこの年齢になると辛いですね。会社に何日も泊まったりしたけど、あんなことやると死んじゃいます な。。。 たった1日夜更かしするだけで、体の調子がこんなに乱れてしまうなんて驚きですし、老化が進んでるんですね。。。 残念でもあります。

ということで、土曜日は全く家から出ることもできなかったので、野球は日曜日だけ。
日曜日はいつもの池田のチームの練習試合で、グランドは堺の鴨谷。で、メンバーが集まらず助っ人4人ほどの助っ人だらけの中での試合。
少し肌寒くなってきた気候の中、7番ファーストで試合に出て、死球、四球、ラッキーなライト前ヒット、ショートゴロと4打席で2打数1安打なので合格で す。いつも狙っているのは、4打席で3打数1安打1四球。これだと打率も上がるし、満足行くんですよね。いつもこれぐらいの成績を残したい。。。

来週は、土曜日練習試合、日曜日が港区のチームの公式戦。楽しみなんですが、港区のチームはいつも人数が不足気味で、前回も不戦敗。。。 その時と同じ相手さんとの試合なので、まずは試合ができるように人数が集まるとうれしいんですが。。。
ま、来週を楽しみに待つことにします。





戻る