ケガした。。。

今週は、水曜日(祝日)、土曜日に土曜のチームで1試合ずつ。日曜日はお仕事だったので試合はできなかったのですが、池田のチームで予定されていた試合は中止になったようです。
水曜日は久々の先発登板。3回までに4失点。。。 ホームランも打たれた。。。 けど、ピッチングとしては悪くなかった。打つ方では、4打席で3四球と1 つはサードライナー。悪くなかった。土曜日はショートを守り、エラーもあったけど、悪くなかったし、打つ方では3打席で2四球、1犠打の成績。
最後に登板したのですが、2死を取ったあと、投手フライがあって、それを取りに行ったときに、両手で行ったら、グラブに納まる前に右手の人差し指にボールが当たり落球。。。 見ると、すぐに人差し指の爪のところから出血、そしてしばらくすると腫れてきた。。。

帰ってからすぐに冷やして、冷シップ貼ってすぐに処置したものの、日曜日の朝には人差し指が曲がらないし、パンパンに腫れてた。。。
しばらくは投げることができない。。。 でも、今週日曜日も仕事、、、、 来週土日は所用で野球に参加できないし。。。 ケガしたけど、大きく影響しなさ そうで助かった。。。 来週土曜日は試合の予定ですが、それまでには治ってると思って、野球には参加するつもりですが。。。

明日から社員旅行で長崎に、そして水曜日は山口出張、日曜日も山口出張と大忙しの1週間になりそうですが、がんばらないと! 





戻る