48歳になってもたっぷり野球!

12日に48歳になりました。まさか、まさかですが、こんな年齢になるとは。。。。 そして、こんな年齢まで野球をやっているとは。。。
ということで、今週は土曜1試合、日曜2試合の合計3試合でした。
土曜はショート守って、エラーもなく、ヒットは打てませんでしたが、まあ楽しかった。最後に2イニング投げて4失点してしまい、負け投手になってしまいましたが、楽しかったです。
そして、日曜日は、寝屋川の連盟のトップクラスにいる2チームとの練習試合。
1試合目の先発登板して、5回を無失点。2回には先頭打者でヒットも打ち、好走塁もして先取点を取り、2打席目はライトへの犠牲フライも打ち、結局、この 強豪さん相手に勝利! とても充実した試合でした。2試合目は、全く打てず、エラーもしてしまい完敗。。。 まあ1試合目が楽しかったので良かった。。。

あと、今年残っている試合は、土曜日のチームが2試合。あるリーグ戦での優勝決定戦があって、それが23日の祭日にあります。過去2年、同じ相手さんとの 優勝決定戦で2戦2敗。。。 どちらも先発登板で、2年前がとても惜しくて0:1の敗戦。。。 今年は投げさせてもらえるかどうか分かりませんが。。。  勝ちたいと思ってまして。。。 そしてその日の翌日にもう1試合。。。 これで今年は終わりです。。。
今年もたくさん野球をやらせてもらいました。。。 来年は、池田のチームが連盟を変えて野球を続けるみたいで、それも楽しみです。まだまだ野球できるかな? とりあえず来週の2試合がんばりたいと思います。

戻る