特に。。。

今週は、当初は土曜日1試合、日曜日1試合のともに練習試合の予定。

が、土曜日は対戦相手が見つからずに試合無し。。。そして日曜日は朝9時から下福島での練習試合。対戦相手は過去に何度か対戦したことのある若くて良いチームさん。 も、試合は一方的で、自分自身も全く打てず、面白くない試合で。。。 本当に残念な試合でした。

先週投げてから肘が痛くて、今週はお休みでファーストを守らせてもらったのですが、まあエラーも無くて淡々と。。。 と特に何も無かった週末になりました。

来週は? 公式戦も無い予定で、上手くできれば土日でまた練習試合1試合ずつかな? まあ、まだまだ寒いので無理の無いようにしていきたいと思います。

戻る