雪の中の試合でした

今週は土曜日が試合無し、日曜日がいつもの池田のチームでの練習試合1試合。試合は午後から、そしてグランドは大正区のグランドだったのですが、試合途中から雪が舞う中の試合となりました。

先発登板で4回を投げて1失点でしたが、今回の登板は悪くなかったです。比較的 狙ったところに投げれましたし、低めにも集まってた方だと思います。ただ打つ方ではバントをミスしたりして、少し残念な結果。試合は2:2の引き分けだっ ただけに、そういうところで決めておけば勝ちに結びついたかもしれないと思うと残念です。

こんなことが公式戦でないように、練習試合できちんと積み重ねておきたいと思いました。

来週は公式戦が入る予定。初めて参加する連盟で、対戦相手さんも強豪さんのようで、きっちり勝利したいところです。また頑張らないと!

戻る