負けたけど最高のピッチングでした

今週は日曜日練習試合2試合。2試合目に先発登板したのですが、このチームは非常に強いチームで、サンスポの大会でも上位を目指している若いチームさんで、過去に何度やっても勝てない相手さん。自分も何度か投げてるのですが、勝てない。。。
そんな相手にテンションマックスで登板! 結果は、0:1で敗戦だったのですが、今日は球のキレ・コントロールも抜群で、まっすぐも変化球も良かった!  高校野球を経験、それも強豪校でレギュラーを取っていて、過去に何度も打たれて抑えた記憶の無い4番打者に、最初に二塁打を打たれたもののそのあとは三振 含めて抑えることができたし、その他のバッターからもいくつか三振も取れたし、結果は負けでしたが、本当に満足いくピッチングでした!

このピッチングができれば、どんな相手にもそう打たれることはないでしょうが、おそらく、こんな良いピッチングができるのは年に数回。。。 来週は大会もあるし、そこできちんと投げれるようにまた調整をしたいと思います。

それにしても、良いピッチングで帰ってから飲むビールも美味しかったです。


戻る