6試合で四死球が1つ!

今週は土曜日1試合のみ。3連休ですが、野球としては楽ができた週末になりました。
土曜日の試合は、先発登板。日曜日のチームも含めて、ここ5試合の登板で四死球1と無駄なランナーを出さずにがんばれているので、今日も、そういう無駄なランナーは出さないように! とモクモク投げました。
結果、6イニングで被安打2、無四死球の完封勝利! 細かいコントロールはできていないところが数多くありましたが、なかなかなピッチングだったと思います。
こんな感じで、ここ6試合30イニングほど投げて、四死球で出したランナーが1人というええ感じのピッチングが続いてます。うれしいです。

今週は、土曜日に練習試合、日曜日には港区のチームの公式戦と池田のチームの公式戦がダブルであります。どこかで投げる機会があると思いますが、今の調子で頑張って、特に公式戦は勝ちたいと思ってます。

春ですね! 花粉症がひどいです。。。 外で野球できるのはとても楽しいでのですが、花粉症がきつい。。。 早く収まってくれるとうれしいのですが。。。

戻る