大型9連休ぅ〜!

いよいよ大型連休。申し訳ないですが、私は土曜日から9連休に突入しました。申し訳ありません。。。(笑)

ということで、9連休初日はとりあえず野球。土曜日のチームの練習試合。エラーもしたしヒットも打てませんでしたが、1打点あったし、悪くなかったです。
気温が上がり、汗もかくような季節になりましたが、今がちょうどいいですね! たぶん、すぐに暑くなるんでしょうけどね。。。
日曜日は野球はお休み。私にとってのイベントは、天皇賞とエアコンを買い替えることです。

9連休の過ごし方は、何も予定がない。。。 最後の土日は野球がありますが、その間は、一つ映画を見に行くぐらいが決まっているだけ。というのも、連休後 の土日に台北に行く予定! そして6月に入ったらソウルにも行く予定と、大きなイベントが待っているので、大型連休の間は、お金を使わずじっとしようかと 思ってます。

ということで、お仕事の方々には申し訳ありません。。。


戻る