連休の最後に爆発!

連休最後の土日は野球三昧。
土曜日は、いつものチームでオープン戦。センターへのタイムリーヒット、ライト線への擦ったあたりだけど2塁打! 久しぶりのマルチヒットで良かった!
そして日曜日は池田のチームでダブル。2試合ともに大阪府内でも強豪のチームさん。両試合ともに先発登板。
1試合目は、4回を2失点に抑えるも敗戦。。。 一つ右中間の二塁打もあり、最後に1得点したのですがそこでの好走塁は自分でいうのもなんですが、相手の油断につけこんだええ走塁だったと思ってます。
2試合目も先発登板で、3回に捕まり、その回だけで6失点の合計7失点。。。 その前には、アウトコース低めの変化球に食らいついてのセンター前へのタイムリーヒットもあり、ええ感じだったのですが。。。 とにかく打たれました。。。

まあ、強豪さん相手ではこんなもんかもしれませんが、まあ、投げるほうでは残念な試合でした。。。

来週は、土日に台湾に遊びに行くので野球はお休み。。。 まあ、たっぷり遊んで、肩を休めて、再来週に備えたいと思います。

戻る