酷暑の中ぐったり。。。

今週は土曜1試合、日曜2試合、すべて練習試合というまた過酷な週末。
土曜日は3番ショートで無安打。。。 エラーじょ1つして、試合も負けてええとこなし。。。
日曜日は池田のチームで練習試合2試合。こちらも、ヒットを全く打てず、2試合目は投げて6回を無失点に抑えることもできましたが、そんなに良いところも無かった。。。 週中には風邪もひいて、まだ完全な状態ではない中、まあ、こんなもんだろうと。。。

体調が良くない感じですが、それ以上に、多分、暑さもあったりで疲れている感じ。この時期まではヒットもたくさん打って好調だったのですが、疲れもあり、スイングも良くなく、投げる方では肩や肘も痛くて、良くない状態になっている感じ。。。。

早くこの状態から脱して、スランプを脱出したいですね。
来週は、もしかしたら池田のチームの公式戦が入るかも。。。 来週までに体調が戻るといいんですが。。。

戻る