暑い。。。

今週は土曜日1試合のみ。土曜日の9時からの練習試合だったのですが、暑い。。。
助っ人で来て頂いた方が試合途中で熱中症でダウンするというハプニングもありました。
試合は、辛うじて勝ちましたが、まあ本当に暑くてしんどかった。。。 最近、疲れからだと思うのですが、明らかにバットスイングが鈍っていて、当然、その結果、ヒットも打てなくなってきていて、春からの好調が終わってしまいました。
その状態は今週も続いていて、打ち損じばかり。。。 でも、打つ方向が良ければヒットになったりして、一二塁間をゴロで抜けるヒットなんかもあり、結果的 にはヒットも出て良かったです。守備もサードだったのですが、エラーも無く終えることができ、成績的には悪くなかったです。
来週は、土曜日が1日お仕事で岡山県へ。。。 日曜日には大会が入りそう、それも強豪さんとの試合。。。 体調だけは整えて試合に臨みたいと思います。当然勝ちたいですが、強豪さんなので、まずは善戦に持ち込みたいところです。

戻る