残念な登板。。。

長い長いお休みが終わろうとしてます。申し訳ありませんが、10連休というビッグな過去に例のないお休みを頂きました。
で、その間にやったことは、自宅にある大量のゴミ、スキーとかスノボとそのブーツ等々を捨てたり、家の掃除をしたり。。。 あとは高校野球見て、ぐうたらな生活を送っておりました。明日からのお仕事が心配です。

で、最後の最後の日に港区のチームの公式戦。勝てば準決勝戦に進める大事な試合で、若い投手たちが誰も来ず、oitaが登板ということになりました。最 近、調子が悪くないので、もしかしたら強豪さん相手でも何とかなるんじゃないか? と甘い甘い思惑を持ってグランドに行きましたが、無残にもやられてしま いました。

初回から、不運なヒットやバッテリーミスなどで失点し、そのあとは、コントロールに気をつけなければならないところで、真ん中に入ってしまった球を2つほ どホームラン打たれたりして、結局7回で4失点で敗戦。。。 勝てば、組み合わせも良く、決勝戦に進める可能性があったので、本当に残念でした。

ストレートはまあまあ走っていて、スライダーもキレてたみたいだし、シンカーもいつもどおりだったので、大事なところで甘い球が行ってしまいました。。。  本当にもったいない試合でした。まあ、こちらも全く打てずに完封負けだったのですが、それにしてももう少し頑張れば、試合の流れが変わったと思うので、 本当に残念。。。 またこんな機会があれば頑張りたいと思います。

来週はお盆休みも終わり、通常に戻り、土曜日は練習試合、にちようびは池田のチームの公式戦の予定。また頑張りたいと思います。

戻る