満足だった試合

先週は港区のチームで、そこそこのピッチングながらも負け投手に。。。
相手は違いますが、その悔しさを晴らすべく今週の試合に。
土曜日朝一に予定あったのですが、早朝の大阪市内の雨で中止に。
そして日曜日。池田のチームで朝から練習試合、午後から公式戦の2試合。
朝の練習試合は、午後からの登板に備えて不出場させてもらいました。試合中にサインを出したりしたのですが、なかなか上手く行かないながらも勝てて良かった。
そして午後の公式戦。先発登板したのですが、5回を1四球のみのノーヒットのピッチング。アウトコースへのコントロールが良く、またはっきり言うと格下の 相手なだったのですが、それにしてもヒットも打たれずにナイスピッチングでした。1つ左打者に1塁線の強烈な打球を打たれたのですが、ファーストが好捕し てくれました。
打つ方でも、1:0でリードの2回。2死3塁の場面で右中間にタイムリーヒット! これで、この公式戦は準決勝戦へ進出。来週その試合があるようです。楽しみです。
暑さも少しずつマシになってきたような気がします。特に、朝は涼しい。お昼は暑いですが。。。 まだまだ野球ができそうでうれしいです。

戻る