今週は野球無しでした

今週は都合により土日ともに野球しませんでした。
こんな週に限って大事な試合が。。。 土曜日は、いつも優勝を目指している建コン協の野球大会。日曜日は池田のチームで秋しか参加しないサンスポの大会。

建コン協の大会は1回戦で負けたそうです。。。 勝ち進めば、ベスト8から参加させてもらおうかと思ってましたので、本当に残念です。
サンスポの方は、以前、自分が滅多打ちを食らった相手さんだったのですが、若い子が投げて完封のコールド勝利だったそうです。私より断然、良い投手なので この結果は当然なのですが、引き続きこの大会では彼に投げてもらって、上位に進んでもらいたいです。あと1つ勝てば、サンスポの春の大会で日本一になった チームさんと対戦できる可能性があるそうです。ぜひそこまで進んでもらいたいです。

U-18の世界大会は、惜しくも決勝進出を逃しましたね。。。 良い選手が集まってたと思うのですが、あと一つでしたね。評判とは逆で、個人的には良い投手が揃っているという印象だったので、初優勝も! と期待していたのですが。。。

とこんな週末でしたね。来週は、港区のチームの試合があり、再来週には池田のチームで、支部の決勝戦とサンスポの2回戦があるそうです。大事な試合が続くので、微力ながら勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。

戻る