台風来襲の中。。。

今週は3連休。野球は3試合予定されてましたが、大型台風が3連休を利用して日本旅行。。。。 涙。。。
その影響もあり、土曜日は雨のため中止。。。 なんとなくできそうな感じでしたが、やっぱり雨のため中止。
そして日曜日は、当初の予報を大きく覆すようなお天気。ご存知かと思いますが、土曜日の夜から雨も止み、また風も吹いてグランドが早く乾く気候。
で、予想どおり日曜日は試合ありました。
朝一は池田のチームの練習試合。3イニング投げて1失点で、最後にはタイムリーヒットも打て、試合には負けましたが、まあ満足な試合でした。
そして、もう一つ予定されていた港区のチームの公式戦でしたが、そちらは人数不足で棄権負け。。。 本当に残念。

まあ、お休みに1試合だけでもできて良かった。。。 ヒットも打てたし、投げることもできたし。。。

戻る