すべてにおいて調子が悪い。。。

今週は土曜1試合、日曜2試合の合計3試合。
土曜日は練習試合。結果的にヒットなったラッキーなヒットもありましたが、バッティングの調子が悪い。。。 スイングの鈍さが原因であることはわかっているのですが、振っても戻ってこない。。。 夏バテやろか。。。 とにかく疲れ気味。。。
その疲れ気味のまま、日曜日の試合。どちらも池田のチームでの公式戦。
初戦は、初参加の鶴見区の支部の大会。先発登板しました。初回、3奪三振で無難に抑えるも、その後、ストライクが入らなくなるときもあり、結局4回を1失 点。。。 試合は大勝でしたが、自分のピッチングが全然だったため、非常に残念な試合。打つ方でも、エンドランで内野フライを打ち上げてしまいWプレー に。。。 投打ともに冴えないし、特にバッティングの調子は最悪。。。
続いての試合は、サンスポの大会2回戦。楽しみな試合だったのですが、相手投手がストライクが全く入らず、初回だけで12四球で12得点。自分はセカンド を守りましたが、1打席目は四球。。。 2打席目は、朝の試合と同様エンドランのサインが出たのですが、ここでも投手フライ。。。 調子が悪いだけでな く、転がさないとダメな場面で転がせない。。。 久しぶりの重症です。。。

今日のサンスポや鶴見区の大会が15日にあるのですが、その日はお仕事。。。 みんなに迷惑をかけるし、このタイミングで野球を休んで、対象を整えて、秋のほかの試合に臨みたいと思います。。。 疲れかな。。。 年齢かな。。。 何やろ? 残念な週末でした。。。

戻る