野球が無かった3連休

今週は土曜日に我がVora-razeの試合が予定されていましたが、前日からの雨で中止に。
夜半に雨が上がることは予報から分かってたのですが、グランド整備が追いつくかどうか。。。 というのも不安だったため、前日夜に中止を決めました。
日・月と試合の予定もなかったため、これで3連休は野球無し。。。

日・月と助っ人を募集しているチームをネットで探したのですが、良い条件も無く、まあ、そこまでして野球をしたいか。。。となるとちょっと違う感じだった ので、今週は野球をしませんでした。まあ、わずかながらもトレーニングは続けているので、調子を崩しているバッティング、ピッチングともに復調するのを期 待。。。

来週は、日曜日が仕事。その日曜日は、池田のチームでサンスポ3回戦、中央支部の公式戦と行きたい日なのですが、山口への出張が決まっているので、遠い山口から応援することに。。。 土曜日に練習試合が予定されているので、そちらでたっぷり楽しんでおきたいと思います。

そんな残念な週末だったのですが、3連休はずっと大リーグ中継を見たり、土曜日にはバベルの塔展に行ったりとそれなりに楽しい週末でした。

戻る