雨ばかりですね。。。

今週は土曜1試合、日曜1試合の予定だったのですが、どちらも雨で中止。。。
土曜日は、もしかしたら。。。 と期待もしていたのですが早朝からの雨で中止。そこからずっと降り続き、台風接近もあって、日曜日のサンスポ3回戦は前日夕方から中止決定。。。 野球ができないのが残念。。。
年齢を重ね、日ごとに衰えていくこの体を考えると、極端な言い方ですが、「1日でも早く大事な試合はしておきたいと思うのです。。。

まあ、仕方がないので、今は、この台風接近中の大雨の下で行われる菊花賞の予想に全力投球です。
早く野球やりたいですね。。。 来週も予定はあるのですが、11月前半の三連休はすべて少し小旅行に出かけるため、野球は不参加。。。 来週できないと、ほぼ1か月野球ができないという状況になってしまう。。。

どうしても来週やりたいな。。。 だんだん衰えてきてるし、調子も良くないけど、やっぱり野球やっておきたいな。。。 

戻る