野球したい。。。。

また今週も雨。。。 土曜日1試合、日曜日2試合ができなかった。。。
野球できるんだろうか。。。 ボール投げれるんだろうか。。。 打てるんだろうか。。。 と思います。
来週は、3連休なのですがベトナムに行く予定になっていて、野球できないことが決まってるので、これでほぼ1ヶ月は野球をしないことになります。
本当に残念です。
さすがに来週は野球ができるでしょう。。。 特に池田のチームは公式戦が続くので、勝ち進んでおいてもらいたいと思うぐらいしかできない。。。

今の楽しみはメジャーリーグのワールドシリーズ観戦。ドジャースとアストロズ、どちらも強くて本当に楽しい。今日でドジャースが追いついて、さらに面白く なりました。最終第7戦までもつれ込みそうな勢いです。ダルビッシュ投手や前田投手がいて、カーショー投手やプイグ選手、ターナー選手など好きな選手のい るドジャースにも勝ってもらいたいのですが、今年洪水の災害があったヒューストンの代表チームのアストロズにも勝ってもらいたいし。。。

とにかく面白いです!

戻る