久々に投げました!

多分約1ヶ月ほど野球をしてませんでしたが、ついに土曜日にVora-razeの試合ができました。
早朝雨が降ったようで、グランドコンディションが心配で早めにグランドに行ったのですが、予想外にグランド状態が良好。少し水を取るだけで試合ができました。
で、試合。狭い左専道グランドなので、常にホームランを狙ってみましたが、出たのはセンター前のポテンヒット。。。(笑)
試合は負けたのですが、最後に20分ほど余ったので続けて練習試合をさせていただき、そこで投げさせてもらいました。
約1ヶ月投げてなかったので、投げる時に違和感ありありの夢も見るなど、心配もしていたのですが、少し投げていると真っ直ぐが低めに集まるようになってきて、悪くなかったです。変化球が狙ったところに行かなくて苦労したのですが、久々の割には悪くなかったと思います。
明日は仕事で野球に行けないので、来週以降、また投げる場面があるかと思いますが、なんとなくですが投げることができるような気がします。

戻る