寒すぎましたが充実した週末になりました

先週は、ソウルに遊びに行ってまして、野球もやらず、またひとり言を更新する暇もなく、勝手にお休みしました。
そして今週。土曜日に練習試合1試合、日曜日公式戦2試合と充実した週末になりました。

土曜日はサードを守り、一つ送球エラーもありましたが悪くなかったし、内野安打も1本でしたが、塁に出れて良かったです。この試合は最後に追いついて引き分けという面白い試合でした。
日曜日は池田のチームの公式戦と港区のチームの公式戦がともに午前中という大変な日。朝8;30からの池田のチームはA級相手だったのですが、oitaが6回を1失点完投勝利! 打つ方は2三振と全くでしたが、勝てたことが良かったです。
その後、すぐに移動しての港区の公式戦。こちらでも全く打てなかったのですが、唯一貢献したバントが得点に繋がり、こちらも快勝!

当然、個人の成績も大事なのですが、公式戦で勝てることほどうれしいことはないですね。特に、池田のチームの試合は、自分が先発登板して、自責点0、被安 打おも1,2本ぐらんだったと思います。新しい公式球にまだ少しアジャストできてませんが、まあ今までの球と同じようには結果が出ているようで嬉しい限り です。

来週は土曜日だけ練習試合があって、これで終了という予定。今年もたくさん野球をやらせてもらいました。最終戦では気持ち良いヒットを打って、気持ちよく年越しできるようになれば嬉しいです。

戻る