肘をやってしまった。。。

今週は土曜2試合、日曜2試合の予定でした。が、肘の痛さが酷くて、日常生活でも痛い。。。 何かを持てば、それで動かすのは痛いのですが、何も 持たなくても腕を上げ下げするだけでも痛みが走る。。。 病院に行きましたが、とりあえず2週間安静。。。 2週間経っても治らなければ痛み止めの注 射。。。 ということになりました。どうせなら、すぐにでも痛み止めの注射が欲しかったのですが、とりあえず安静です。。。

ということで、土曜の試合は端っこの方でゆっくりとしてました。打つときでも痛くて本当に困る。まあ、それがいいわけではないのですが、全く打てませんでした。
日曜日は、本当は大会2試合だったのですが、どちらも相手さんが棄権ということで2試合練習試合になりました。が、1試合目はグランドに行ったのですが、試合には出ずに、最後まで主審をしました。久しぶりに主審しましたが、楽しかった。。。
2試合目もあったのですが、こちらは休ませてもらいました。

早く治して投げたいのですが、そのためにはとにかく安静に。。。 筋トレもやめて、今はストレッチだけで止めてます。どうやったら治るのか分からないので すが、とりあえず、今週は整骨院で治療をしてもらって、来週になっても痛みが治まらないならば、再度、病院に行って注射打ってもらおうかと思ってます。

本当につらい。。。 痛いし、投げないと筋肉弱ってくるやろうし。。。 困る。。。

戻る