野球面白くない。。。

先週から引き続き肘痛が続いてます。。。 整骨院で見てもらっているのですが、なかなか良くならない。。。 とりあえず、絶対安全と言われているのですが、どうしても日常生活で肘の曲げ伸ばしをするので、使ってしまって、痛みが走る。。。 本当に困った。。。
そんな中でも週末に野球があるので、土、日の試合にお出かけ。。。
土曜日の練習試合はレフトとファースト守りましたが、投げることができないので面白くない。。。 レフト守っているときにレフトライナー飛んできて、それ をキャッチしたら、1塁ランナーが大きく飛び出していたので、ファーストに送球してWプレーになったのですが、その送球だけで十分痛い。。。
日曜日は、人数が10人いたのでDHで出してもらいました。。。 でも、やっぱり投げたいし守りたい。。。 最近、打てないし、守備でも上手く行かないことがあるので、やっぱり投手として野球を堪能したいな。。。 と思います。
まあ、投手としてだけでなくても、土曜日などはサード守ったりしたいのにそれができないので、本当に面白くない。。

今週も痛みが続きそうなのですが、週半ばまでそのような状態だったら、病院に行って痛み止めの注射を打ってもらおうと思ってます。。。

再来週には大会が始まるので、心の奥では登板は無理で諦めないとダメなんだと自覚しつつも、それまで治して、大会ではきちんと投げたいと希望もある。
本当に辛い。。。 楽しい野球ができるのはいつになるのやら。。。 

戻る