投げれないけど。。。

今週もずっと肘の調子が良くなく、今週も投げることはお休み。土曜日の試合後に少し力を入れてキャッチボールしたのですが、やっぱり痛い。。。 いつになったら治るのか。。。
それでも野球には引き続い参加しておりまして、土曜日1試合、日曜日に公式戦1試合の合計2試合の週末になりました。

土曜日は2打席目にセンター前ヒット! 毎日の目標は、4打席で3打数1安打という感じ。この試合は5打席で4打数1案でしたが、ヒットが出て良かったです。
日曜日は大会の準決勝戦。3番ファーストで先発し、1回裏の攻撃、1死3塁のチャンスでエンドランを決めることができて先制点! 次の打席も2死1,2塁だ良いあたりではなかったもののタイムリーで2打点目!勝利にも貢献できたし良かったです。

後は、肘を治して投げることだけ。。。 投げたいな。。。 いつになったら投げれるのか。。。 早く治らないものか。。。 個人的な感覚としては、まだまだかかるかな。。。 という感じ。。。 ピッチャーしたいです。。。

戻る