バッティングは調子が良い。。。

肘の調子は良くならなくて、投手は無理。。。 少し強めのキャッチボールをしてみましたが、まあ、投げることは投げるし、力を入れることも大丈夫 なのですが、肘の違和感があり、少し痛いし。。。 投げ終わった後はやっぱり痛みがあるというか。。。 土日に3試合あって、土曜日は2試合ともにファー ストを守り、ファーストからセカンドへ送球するシーンもあり、きちんと投げることはできましたが、やっぱり違和感があるし、投げた後は痛みが残る。。。  まだもう少し我慢な感じ。。。

そういう状況なので楽しみは打つ方。土曜日は2試合で6打数3安打。日曜日は3打席で2打数1安打1四球。調子が良い感じです。土曜日の1試合目はきれい な勝ち越しタイムリーで、上手く引きつけて真ん中低めの球をセカンド横をライナーで抜ける、個人的にも理想的なヒット! そのタイムリーで試合にも勝つこ とができたし、ヒットも打てて、嬉しい試合でした。
日曜日は、相手さんはサンスポでも優勝したことのある強豪さんで、試合は0−15の大敗でしたが、最後の打席でセンター前ヒットを打て、良かった。
結局、2日で出たヒット4本がすべてセンター前のヒット。ええ当たりもあり、個人的には満足です。

あとは、投げることができるようになるのはいつか。。。 投げることはできますし、多分、試合でも1試合だけなら投げることが出来ると思いますが、それを やってしまうと、永遠に治らないような気がします。。。 もう少し待って、万全の状態で投げたいし、その状態が長く続くように、もう少し我慢をしたいと思 います。
もう少し辛抱。。。

戻る