絶好調ぉ〜!

今週は土曜日練習試合1試合、日曜日公式戦1試合。
土曜日は4打数3安打。2打席目でセンターへきれいなヒット、3打席目はサード線にヒット、最後はライトに狙い撃ちでヒットで合計3安打!調子が良い。
そして日曜日は公式戦。強豪さん相手だったのですが、ここでも2安打。1打席目は1死1塁で送りバントをして、それが先取点につながり満足なバント。その 後、1死3塁でチャンスが回ってきて、エンドランのサインでゴロを打ちたいところ、なんとレフトオーバーのヒットになってしまい、1打点。。。 ええヒッ トなのですが、エンドランではきちんと転がしたい。。。 というのが本音。3打席目は右中間にヒット。。。 その後けん制でアウトになってしまったけど、 まあヒットが打てて良かった。。。

ということで、今週末2試合で5安打! 打てるとうれしいです。
そして、日曜日はほぼ3か月ぶりに登板しました。先発投手予定の子が試合ぎりぎりに遅れてきて、急きょ1イニングだけ登板。ほとんどストライクを投げることができ、3者凡退で無事降板。試合も勝てて良かった。

投げた後の状態ですが、やっぱり肘が少し痛む感じ。。。 まあ、1月にあったような痛みまでは行かないのですが、まだもう少し休ませることが必要だと感じました。。。

来週からも公式戦があり、暖かくなり、野球が楽しい。特に、バッティングも調子が良いので、非常に楽しいです。また来週も頑張ろ。。。

戻る