悔しい敗戦が続きました。。。

今週は土日に公式戦1試合ずつの合計2試合。
土曜日は相手チームが強力打線で、柵越を連発されるなど一方的な敗戦。。。 最後、0:12から5点奪って、その中で、2死満塁の場面でライナーでセン ターオーバーという完璧なバッティングをして3打点という、まあ個人的には良かったこともあったのですが、とにかく試合が残念すぎた。。。
土曜日のチームは戦力が低下して、強豪さんにはなかなか勝てないのですが、もう少しやれれば。。。と思いました。。。 ちょっと弱すぎて本当に残念でした。

そして日曜日。連盟の公式戦の準決勝。相手さんは連盟の中でも強豪さんですが、試合は序盤からうちのチームのペース。初回に1失点するも、4回を終わって 3:1とリード! が、ここで、ミカタにエラーが続き、一挙6失点で敗戦。。。 oitaは先発登板したのですが、そのイニングでチームのエラーが続いた ときに踏ん張ることができず、エラーの後に連打され、敗戦投手となってしまいました。。。
肘が痛む中でも、悪くないピッチング。肘の状態からは、投げるとしばらく痛みで投げることができない。。。 という危機感もありましたが、そんな状態になってもこの試合は投げたい! と強い気持ちで挑んだのですが、ダメでした。。。
肘がおそらく痛み始めるはずです。。。 日常生活に支障をきたし、投げるのを2ヶ月休んで少し投げることができるようになって、そしてまた登板して肘を痛 めそう。。。 何とか痛みが最小限で収まり、整骨院の先生のご協力も頂き、短い時間で再度復活へ! と行きたいところです。
微かな希望として、もしかしたらそんなに痛みが出ないかも。。。 ということもあるのですが、とりあえず、今は肘に湿布を貼って安静中。。。 ひどい痛みが出ませんように!  

戻る