お休みの週末

お休みの週末と書きましたが、土曜日はお仕事。。。 それも岡山の奥の方に出張し、ほぼ一日クルマの運転。。。 そして、日曜日は野球の予定も雨で中止。。。
ということで、野球がお休みの週末ということです。
日曜日の朝は、ケーブルTVでメジャーリーグでエンゼルスの試合を見つけたのですが、大谷選手はお休み。どうやら明日、先発登板の予定でお休みのようでした。ということで、土曜日の疲れをゆっくりとれました。
夕方はTVで皐月賞を見てて、勝つこともできてご満悦。。。 ゆっくりした週末を過ごすことができました。
また来週から、試合が続きます。先週日曜日のサヨナラエラーは、ことあるごとに思い出すとても苦い経験になりましたが、こんなことが無いように、体調を整 え、試合中も集中力を切らさずに頑張りたいと思ってます。それにしても、このことを思い出してため息が増えました。。。。(笑)

また頑張ろうと思います!

戻る