頑張ったけど、とても心配。。。

今週は土曜1試合、日曜は1試合、勝てば2試合。
土曜日はあまり良いところもなく、試合も大敗で残念な結果。
そして日曜日。池田のチームで支部の代表としてブロックの大会に参加させてもらいました。勝ち進んで優勝すれば、大阪府の夏季大会に参加させてもらえるとても重要で楽しみな試合でした。
初戦、先発登板し4回を無失点に抑えることができ、打つ方でも2安打で貢献でき、4−0で勝利! 続く試合は、ファーストを守りまして、バント1つ、2四 球とヒットは打てませんでしたが、まあ貢献できたかな? これで2試合とも勝ち進み、来週の決勝戦に進出! 来週勝てば、府の大会に参加できるので、相手 さんは強豪さんですがぜひ勝ちたいと。。。

そして、投げた試合。最初から肘は痛かったのですが、4回途中から激痛に変わり。。。 何とかこの回をゼロに抑えて変えてもらいました。。。 多分、肘を 相当痛めてしまったと。。。 整骨院の先生からは無理しないよう! と注意を受けてたのに、やってしまった。。。。 来週、決勝戦あるのに、多分投げるこ とができないな。。。 まあ、大事な大会で無理しての結果なので後悔はしてませんが、残念。。。 また投げたいけど、またゆっくり治さないと。。。 今度 は、前よりも時間がかかる感じ。。。 明日、早速整骨院に行って、先生に謝って、また治療をしてもらおう。。。 また辛抱の期間が続きます。。。。

戻る