悔しい敗戦。。。

今週は土曜日にVora-razeの試合。そして、日曜日は池田のチームでの大阪府の大会出場をかけた大事な試合の2試合。
土曜日は、みんな頑張ってくれましたが、どうしても勝てず。。。 Vora-razeらしく楽しい試合でしたが、次回は勝ちたい。。。

そして日曜日。先週、肘が痛い中投げてしまったため、肘の痛みが治まらず、今回は5番ファーストで先発。試合は、初回無死2,3塁のチャンスなど、数多く のチャンスで得点を奪えず、結局1−4で敗戦。これに勝てば、大阪府夏季大会に参加できたのに残念な敗戦。。。 4つの連盟の代表チームが争うブロック大 会というもので、まあ、そこで先週2つ勝ったので準優勝という結果ですが、優勝しないと府の大会に出場できなくて。。。 
oitaは、初回2死2,3塁でショートゴロ、次の打席はサード線のゴロ、最後の打席はセンター前ヒットとどれも悪くはなかったのですが、1打席目のチャンスで打てずに本当に残念。。。 ここで1本出ていれば勝ててたと思うので、本当に残念。。。

大事な試合で勝てず、肘の痛みも強く、本当い残念な週末でした。。。 とりあえず、1週間お休みするので、早く治して投げれるように頑張りたいです。
私は申し訳ないですが、9連休です。ゆっくり休んで、リフレッシュしたいと思います。

戻る