静かな週末でした

週中はずっと肘が痛くて、寝てても痛くて、お風呂で体を洗っても痛くて。。。 と辛い1週間でした。
もちろんこんな状態なので、野球でボールを投げることもできない。。。 そんな状態で週末を迎えました。

今週は土曜日に練習試合1試合で、久しぶりに日曜日は予定無し。土曜日は、3打席立ち、1打席目でライトに納得のライナーアウト。その後は、完全にタイミ ングを外されての内野ゴロ2つと良いところ無しでした。守備はファーストでしたが、まあ特に何も無く。。。 一つ送球をはじいてエラーがついたかな? ま あ、そんな感じの野球でした。静かな週末でした。

完治しないまま投げて、さらに肘の状態を悪くし、少しモチベーションも下がり、家でのトレーニングも減り、このまま野球からフェードアウトしていくような雰囲気もあり、また審判にも復活しようか。。。 とも真剣に思っている今日この頃です。
今週末は良くなかったものの、バッティングは調子が良く、池田のチームではまだ4割超え、土曜日のチームも3割を超えているので、徐々に調子が落ちてきて、バッターボックスに立つことが苦痛になってきたら、本気で考えないとあかんな。。。 と思ってます。

鏡で顔を見ても、だんだんと老化が始まっているのが分かるし、体力も落ちてきている。そして、肘痛で野球ができない。。。 時間止まらんかな。。。(笑)

戻る