久々のひとり言で申し訳ありません。。。

基本、ひとり言を毎週書こうと思ってます。目標は1000です。が、しばらくサボってました。申し訳ありません。
都合上、2週間ほど書けませんでした。申し訳ありません。

この間に、好調だったバッティングは下降し、肘が痛くとりあえず7月までは投げずに安静にしようと思ってたのに投げてしまったりと、野球については少しありました。
港区のチームの公式戦で先発登板し、7回を1失点、無四球完投勝利がありました。肘が痛く、テーピングに痛み止め薬服用という、まあ遊びの域を超えた挑戦 でしたが、何とか頑張ることができました。とにかく、前回の大会でサヨナラエラーの大失態があった後で、このチームに近づくまい。。。と思ってましたが、 こんなチャンスを与えてもらい、そしてそのチャンスを生かせたという意味で、個人的にも非常にありがたい登板でした。

その他、土曜、池田のチームなどでも野球をしましたが、全くヒットが出なくなりました。
土曜のチームでは3割を切り、池田のチームでは4割を切り。。。 とだんだんと定位置に向かって下がり続けますが、前半の貯金を活かして、少し気持ちを楽にして、また来週から試合に臨みたいと思ってます。

今日6/17は池田のチームで、サンスポの大会で全国優勝したり、大阪府の大会でも優勝したことのある超強豪さんと対戦。もちろん、投げることもできず、 ファーストで出場し、試合は1−16の完敗。。。 打つ方も3打席凡退、2三振。。。 キレの良いストレートと変化球。。。 全く手足が出ずに、残念な結 果となりました。もうこれ以上の成長は難しですが、このような投手相手にヒットが打てるように頑張りたいと改めて思った次第です。

梅雨に入って、しばらく雨が降りませんが、また来週からは雨が続きそうです。土曜日にはボラレーズもあるし、野球をやりたいですが、暑さにも気をつけて、夏バテしないように頑張りたいと思います。

戻る