肘が治らないの。。。涙

今週は、土曜日1試合、日曜日2試合の合計3試合。。。 両日ともに暑すぎて大変でしたが、何とか3試合を無事こなすことができました。
土曜日は、3番ファーストで4打数2安打3打点! 1つのヒットは、1死3塁でのエンドランの場面で転がすことができなかったのですが、ラッキーなことに セカンド後方にフライがあがり、それがヒットに。。。 結果はオーライですが、一番ダメなやつ。。。 最後は4:3とリードした最終回の2死2,3塁の場 面。ここで高めの変化球をセンター前に2点タイムリー! 結果は6:5とギリギリの試合だったので、このタイムリーが活きました!

日曜日は、鶴見支部の決勝戦。2打席目で2死2塁のチャンスだったのですが、投手へのライナーでアウト。。。 結局打てませんでした。試合は同点で抽選負け。。。 残念な結果でしたが、とても楽しい充実した試合でした。
その後は、練習試合。結果オーライの内野安打もありましたが、バッティングはとても低調です。。 夏の疲れが出てきたのか、スイングが鈍いのが自分でもわかります。。。 またトレーニングを積んで、鋭いスイングができるようにしないt。。。

それよりも肘が治りません。。。 しばらく安静にしていたので、そろそろ力を入れてキャッチボールができるかな。。。 と思ってましたが、まだまだ。。。 日曜日の公式戦で登板を申し出て、ピッチング練習をしようと思いましたが、肘の痛さが酷くて諦めました。。。
投げたいのですが、まだまだダメだな。。。 個人的なビジョンとしては、今月いっぱいは安静にして、そこから少しずつ力を入れていき、9月の試合から登板。。。という流れなのですが、ちょっと無理かも。。。 というか、もう全力投球できなさそうな気もします。。。

肘治らないな。。。 本当に残念なのですが、きっと治ると信じて、トレーニングして整骨院の先生に見てもらおうと思います。

戻る