固め打ち

今週は土曜日が練習試合、日曜日は港区の公式戦。二日ともにとても暑かった。。
土曜日は、ラッキーなヒットもありましたが、4打席で3安打! そして2打点! 試合も勝ったしヒットが出ると本当に楽しかった!
そして日曜日。肘が痛くて本当に投げれないのですが、前日からセカンドを守ると言われていて、テーピングをガチガチにして、そして痛み止めの薬を飲んで参 加しました! 試合は、過去に何度やっても勝てない相手さんだったのですが、うちの主砲たちがホームランを打ちまくり、3ホームランで5得点! ただ、相 手チームも5得点で、5−5で抽選となり、ここで抽選で勝つことができました!

最後の打席でヒットで出塁でき、そしてゴロは無かったですが、エラーも無く、1つライナーが飛んできたときは、すぐに掴んでファーストランナーを指しての ダブルプレーもできたし、フライはまあ簡単ですが取れたし、良かったです。そして、抽選で○を引くこともできて、そう、この○を引いたのが最も良い活躍で した! 
暑くても、勝てると本当に楽しい。最後の守備で、同点で2死2塁と、前日、サヨナラエラーしたときとまったく同じシチュエーションになったときは、本当に ビビりました。。。(笑) 飛んできたら絶対にアウトにしてやる! というよりも、飛んでくるなよ! という感じ。最後は、ライトの前にフライが飛んでき て、うちのライトの子がダイビングキャッチして同点で終えることができました! 本当に良い試合でした!

これで来週からはお盆休みに入ります。この間に肘治らないかな。。。 

戻る