建コン協大会は1回戦負けでした。。。

今週は土曜日が建コン協の大会、日曜日はいつもの池田のチームの練習試合それぞれ1試合ずつでした。
建コン協の大会は、初戦でMCCさんと対戦。初回いきなり、うちの投手が乱れ、その後も追加点を許して5失点。。。 結局、0−5で敗戦でした。
私は、2番セカンドで出まして、初回3ボール後のデッドボール。。。 結局、次の打席に立つこともできず、1度もバットを振ることなく試合を終えることになりました。過去はいつも優勝争いをしていた大会なので、1回戦負けというのは残念だったのですが、まあ仕方ないです。

そして日曜日。練習試合だったのですが、こちらでも2打席無安打。。。 結局、今週はヒットも打てず、2試合ともに敗戦で残念な結果になりました。

肘の調子が全然よくなりません。。。 土曜日は、テーピングをがっちり巻いて、そして痛み止めの薬を飲んでいたせいか、とても調子は良かったのですが、その影響か日曜日は肘が痛くて、本当に残念。。。
整骨院にもきちんと通っていて、投げるのも控えてるのに、本当に調子が良くならなくて、くじけそうです。。。 早く良くならないかな。。。 9月には登板復帰を目論んでいたのですが、ちょっと難しいかも知れないです。。。。

復活すること、本当にできないように思えてきました。。。 何とかならんやろうか。。。 (涙)

戻る