3ヶ月ぶり!

肘の状態は本当に少しずつ、少しずつ良くなっている感じですが、日常生活でも少し痛かったり、当然、野球のときにも違和感があり、怖くて投げることができなかったのですが、ついに3ヶ月ぶりに投げてしまいました。。。
日曜日のいつもの池田のチームで、投手してくれているメンバーが誰もいなくて、そして投げてくれた子がとても辛そうで。そして、自分も少し投げてみたかったこともあり。。。 試合途中に登板を志願してみました。
1イニングだけ。。。 と思って投げたら、強豪さん相手に無失点で抑えることができたので、つい欲張ってもう1イニング! と言って投げたら3失点。。。 途中から、肘の痛みもあったのですが、イニング途中で放り出すこともできずに合計2イニング投げてしまいました。

久しぶりに投げました。当然、細かなコントロールはできないのですが、狙ったアウトローの真っ直ぐ、インコースへの真っ直ぐなど、納得行くボールもありました。ま、それ以上に投手は楽しい! 投げるのは本当に楽しかった!

で、今は翌日の月曜日なのですが、まず、いつもどおり、肘の内側に筋肉痛。。。 そして、いつも痛みのある肘の内側の部分に痛みもある。。。 困った な。。。 練習試合で投げてまた肘を痛めたのは残念なので。。。 また少しずつリハビリして、来年には投げたいと思うのですが。。。 
あまりにも治りが遅すぎてイライラする。。。 辛いな。。。


戻る