また台風ですね。。。

今週末も台風がやってきましたね。。。 土曜日も日曜日も野球は中止です。。。
まあ、元々、日曜日は仕事の予定だったのですが、その仕事も台風のため中止になりました。。。
仕事も野球もなかなか上手く進みません。。。 本当に残念です。

先週日曜日、2イニングでしたが投げました。で、やっぱり肘が痛い。。。 その影響があります。試合後の数日は痛みは少しだったのですが、日が経つにつれて痛くなってきて、今、痛い。。。 やっぱり投げすぎた。。。1イニングでやめておくべきだったと反省です。

まあ、2イニング約30球程度投げると、この程度の状態になるということは分かりました。。。 まだまだ治っていないということも分かりました。これが唯一の収穫でした。

また、リハビリしてトレーニングを積んで、復帰目指して頑張りたいと思います。と言いながらも、少し良くなれば、痛み止めの薬を飲んで投げちゃうんだろうな。。。 バカだな。。。 と思います。

戻る