また投げさせてもらった

今週は土曜日1試合のみ。日曜日はお出かけしてまして、野球はやりませんでした。
土曜日は午前中の練習試合。3番ファーストで出て、初回の1打席目で相手投手のゆる〜いボールをきれいなセンター前ヒット! もうちょっとでセンターゴロ になるところだったけど、バッティングは良かった! 2打席目は最初からライトへ打とうと決めていて、インコースの球を無理やり流したら、ファーストの後 ろに落ちる幸運なヒット! 3打席目はサードゴロ、4打席目は四球とまずまずの結果でした。
そして、1イニング限定で投げさせてもらい、6,7割の力で投げ、ヒットを1本打たれましたが、無失点で抑えることができたので良かったです。本当は投げ たらあかんのですが、少しずつ投げて治せないかな。。。 と勝手に思ってます。でも、ノースローで行かないと治らないんだろうけど。。。 
まあ、投げたいので仕方ない。。。

と、今週はこんな感じでした。季節が秋になりましたね! 野球が楽しいですし、あの酷暑でやってたころが懐かしい。。。 ちょうど良い気候で嬉しいですが、すぐに寒くなりそうです。。。 もう少しこの気候で野球をやりたいです。。。

戻る