寒くなりましたね。。。

今週、急に寒くなりましたね。土日に野球をしましたが、とても寒かったです。。。
寒さとともに、バッティングも下降気味。。。 多分なのですが、スイングも相当鈍い。。。 スイングが鈍いので、打つときには早くバットを出さないといけない。。 と焦るので、それが悪くて全然打てない。。。 
土曜日はラッキーな内野安打、日曜日もボテボテの打球が三遊間を抜けていくというラッキーなヒットと2安打出ましたが、納得行かないバッティングでした。
日曜日には、公式戦があり、今年最後の登板ということで投げさせてもらいました。。。 が、公式戦の対戦相手が来ずに不戦勝。。。 で、偶然いたチームさんに試合をしてもらって、その試合で2イニングだけ投げました。無事、無失点で終えることができましたし、楽しかった!

来週は、ちょっと旅行で野球ができないので、あとは再来週の土曜日にある試合のみ。これで今年の野球は終了ということになります。残り1試合なので、そこではまた頑張りたいな! と思ってます。 それにしても寒くなりました。怪我をしないようにしないといけませんね。。。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

戻る