今週は野球はしませんでした

今週は土日に韓国に遊びに行ってまして、野球はしませんでした。
ということで、野球のお話はありません。

そして、来週土曜日が今年最後の野球となります。土曜日のチームのトーナメント戦。あと3つほど勝てば京セラドームで試合ができるのですが、このチームだ と現状ではちょっと力不足の感じなのですが、なんとなくトーナメントに恵まれている感じがするので、幸運を味方につけて勝ち進みたいと。
土曜日のチームでは、今年全然投げてなくて、本当はいつも投げたいと思ってます。今週は、この試合が終わると3週間ほどお休みできそうなので、もし機会があれば投げさせてもらおうかな? とか考えています。
チームに迷惑をかけない範囲で、何かできればと思ってます。

肘が治らないのですが、テーピングしたらある程度は投げれるというのは以前に書いたとおりなのですが、ただ、寝てて肘が同じ状態を維持すると固まってきて痛いんですよね。。。 そんな痛みから解放されないかな。。。 というのが私の希望です。

あと1試合、頑張ろうと思います。

戻る