今年最後の野球が中止に。。。

今年最後と思っていた土曜日の試合が雨のため中止に。。。涙
ということで、今年の野球はすべて終わってしまいました。また年末に、今年の野球を振り返りたいと思います。
ただ、主でやってる土曜日のチームと日曜日の池田のチームでともに打率3割をキープできました。ただ、肘を壊して投げることがほとんどできなかったのが本当に残念。。。
なかなか治りそうにないので、来年も細々とした投手生命になりそうですが、辛抱して休んで、そして時々投げたいな。。。 と思います。

日曜日は、池田のチームメンバーで恒例の有馬記念の日の阪神競馬場に行ってきました。
阪神・中山全レースを購入し、そして有馬記念でドカンと勝負する! という毎年と同じパターンで挑みましたが。。。 やっぱり負けました。。。笑
ただ、今年は、前日までに軍資金をある程度確保できていて余裕もあり、またレースも5,6レース当たり、メインの有馬記念は外しましたが、少々の負けで帰ってくることができました。
年末までにあと1つG1レースがあるので、いつもの大井の東京大賞典もあるので、頑張りたいと思います。


戻る