振れてない。。。 寒い。。。

今週は審判はお休みで、土日に練習試合1試合ずつ。
土日ともに本当に寒かったです。。。。 寒いし、体が動かないのもあって、スイングが鈍い。。。
土曜日は1つきれいなライトへの当たりがあったのですが、これがライトゴロになった。。。 日曜日はボテボテの内野ゴロばかり。。。
本当にスイングが鈍い。。。 振れてない。。。

まあ、打てないのは仕方ないのですが、肘が激痛。。。 先週、土曜日に5イニング投げてしまった結果、今週はずっと肘が痛くて、何をしても痛い。。。 結 局、キャッチボールしても痛い。。。 土日ともにファーストを守ったのですが、土曜日は満塁でファーストゴロがあって、ホームへ送球。日曜日はランナー2 塁でライト前ヒット打たれて、中継に入ってホームへ送球。。。 どちらも、ちゃんと投げないといけないので真剣に投げました。。。 はい、激痛。。。

この肘なんとかならんかな。。。 当然、少しずつ良くなってる感覚はあるのですが、いきなり大丈夫! というわけには行かない。。。
ストレッチ、トレーニングしたいんだけど、肘が痛くてげきないし。。。 そろそろ、新たな整形外科で見てもらいたい。。。 と思ってます。

仕事が休める日があれば、病院に行こう! そうだ、病院に行こう!

戻る