ヒットが出た。。。ホッとした。。。

今週は土日1試合ずつ。土曜日は一応公式戦。対戦相手は、Vora-razeで一緒に野球をやっている子がいるチームだったのですが、忙しいようで彼は欠席。。。 少し残念。
とても良いチームで、みんな良く打つし、ピッチャーも守備もみんな上手くて完敗。。。 1−5。。。 初回、1死1塁でライト前への綺麗なヒット! 久々のヒットで嬉しかった! ホッとした! ずっと調子が悪かったので、安心しました。
試合はキャッチャーしたのですが、まあ楽しかった。

そして日曜日も練習試合。11人いたので5番DH。1打席目は、少し詰まった三遊間のゴロだったのですが、良いところに飛んで、相手の守備も乱れてセー フ。記録はヒットにしてくれて、これも安心。。。 どんな形でも塁に出ることが出来て良かった。。。 試合も、強豪さん相手に勝つことが出来て良かった。
最後は、肘の調子は悪いのですが、まだマシな方だったので投げさせてもらおうかと思ったのですが、時間切れで投げることができませんでした。

今週は、金、土と飲みに行って、二日間ともにほぼ最終電車で帰ってきて、翌朝9時からの試合で、とても疲れましたが、楽しかった。
また来週も野球がありますが、楽しめると良いです。。。 なんとなくですが、そろそろ花粉症が出てきそう。。。 マスクをしてるのですが、多分、もうすぐ鼻水が溢れてきそうで、とても心配な季節になってきました。。。

仕事が佳境を迎えてきて、少ししんどいんだけど、早くこの峠を越えてほしい。。。

戻る