はい、花粉症がやってきました。。。

今週は土日1試合ずつ。。。 暖かくなってきて、花粉が飛んでいるようで、鼻水、くしゃみの季節がやってきました。

まず土曜日。いつもの土曜日のチームでの練習試合。2打席連続の四球のあと、打ち損じた値がセンター前にポトリと落ちるラッキーなヒット! どんな形でもヒットが出るのはうれしい!
そして、土曜日に野球をやった時間は、当然マスクを付けずにお外で過ごした時間だったので、毎年恒例の花粉症の発症が日曜日にやってきました。。。 鼻水、くしゃみ。。。 その最中に日曜日の野球。
そして日曜日の対戦相手は、むちゃくちゃ強かった。。。 打てずに終わった。。 強すぎた。。。 全く歯が立たずに終わってしまって、本当に残念な日曜日の試合でしたが、レベル差をきちんと理解できました。。。

来週は、土日ともに公式戦。特に日曜日は、久々の港区のチームの大会。 実は、池田のチームも日曜日に公式戦があるのですが、そちらには出場できない見込 み。 土曜日はまあ、リーグ戦なので負けても取り返しがつきますが、日曜日はきちんと勝ちたい。そして、池田のチームのメンバーにも頑張ってもらいたい な。。。 暖かくなって、野球の季節がやってきました! とりあえず、花粉症の症状が治まるまでの我慢。。。 来週は、薬を服用しての出場だな。。。 頑 張らないと!

戻る