雨が。。。

今週は土曜2試合の予定。でしたが、土曜日早朝からの雨。。。 9時からの試合は中止、ただグランド整備をして11時からの試合ができました。全 く打てずに、人数もいたので守ることも無く、特に何も無く。。。 という試合でした。ただ、試合前に時間があったので、土曜日に全線開業したおおさか東線 に乗って途中まで旅をしてきました。
そして日曜日は審判。朝1試合目の球審をしたのですが、その後、雨が降ってきて2試合目以降は中止。。。

ということで、この2日間は雨が迷惑な感じになりました。
雨が降ると冷たいし、寒いし。。。 まあ、お天気には逆らうことはできませんが、大事な土日に雨は本当に残念です。。。

来週は、土日に1試合ずつの予定。仕事も忙しいのですが、かろうじて1つ、山を乗り越えて少しラクになったように思います。
まだ年度末でいくつも仕事が残ってますが、早くこちらを終わらせて、また野球をたっぷり楽しみにたいと思います。

戻る