凹んでます。。。

先週、準決勝での完封から迎えた決勝戦。今週も志願登板したのですが。。。 ボコボコされまして、現在凹んでます。
日曜日は鶴見支部の決勝戦。対戦相手は強豪さん。先週、完封したので、調子に乗って先発させてもらったのですが、本当にボコボコにされてしまいました。初 回は3者凡退で抑えて、ええ感じだと思ったのですが、1点リードの2回、左打者に逆転ツーランを打たれ、その後も連打され、一挙4失点。次の回も連打され て2失点。。。 結局、このイニングでK.O. 試合も1−7で敗戦し準優勝に終わりました。。。 初回、1点奪ったあとの2死3塁のチャンスで見逃し三 振もあり、序盤からチームに迷惑をかけてしまいました。。。

チームのメンバーは決勝戦を楽しみにしていたと思うのですが、序盤から試合をぶち壊しで、本当い迷惑をかけてしまって、今、凹んでおります。。。
気持ちを入れ替えて、このあとの桜花賞に臨みたいのですが、入れ替えることができない。。。 本当に残念な週末になってしまいました。

肘の痛みもあるのですが、自分から投げると言ったのですが、完璧な状態でマウンドに上がらなければならなかったのですが、コントロール、球威ともに全然で した。。。 特に、追い込むまではできるのですが、その後、厳しいところに投げないとダメなところで、ど真ん中に行ってしまうとか。。。 本当に悔しい登 板となってしまいました。。。

こんな機会がまたあるかどうか分からないのですが、体力的にも年齢的にもだんだんと厳しくなってきたな。。。 本当に悔しい週末になりました。

戻る