本調子まではほど遠いけど。。。

今週は土曜日2試合、日曜日2試合と超ハードスケジュール。
土曜日は、久しぶりにきちんとショートを守って、満足のいく良い守備もできたし、良いヒットも打てたし、満足な2試合でした。
そして日曜日は朝は練習試合、昼から公式戦でした。朝の練習試合は、全く打てなかったけど、バントを決めたし、四球で出塁もできたし、まあ試合にも少しですが貢献できたかな。。。 と思います。
そして午後からの試合。多分、雨で中止だろうな。。。と思ってたのですが、強行。。。 この大会は、池田のチームの大会なのですが、各支部の代表が出場す るブロック大会。その初戦で先発登板したのですが、先週よりは少しよかったかな? 程度だったのですが、先週と対戦した相手よりはやや格下のチームさん で、3回を3失点でしたが、試合に勝つこともできました。まだまだ本調子では無く、また本調子にまた戻ることができるかどうかは分からないのですが、ま あ、無駄な四球も出したし、ホームランも打たれました。。。 でも、こうやって投げていれば、肘は痛いですが、少しずつ復調できるのだと信じて頑張ってお ります。
来週は、そのブロック大会の準決勝戦で、対戦相手は過去に対戦したけど、完敗した強豪さん。試合には行けるかどうか分からないのですが、もし行けたら頑張りたいと思ってます。

暖かくなりましたね。春ですね。野球頑張ります。



戻る