平成最後の野球は。。。

よくよく考えると、平成最後の週末。さらに、よくよく考えると、平成の間は野球ばっかりやってたな。。。(笑)
そんな平成の最後は、土曜日に練習試合1試合だけと寂しい週末。

その土曜日。強豪さんとの試合というよりも、それよりもテンションが上がっていたのは、土曜日のチームでユニフォームを新潮しまして。。。
とても新しく、かっこ良いユニフォームで、みんなテンションを上げての試合となりました。

oitaは3番キャッチャーで出場。強豪さん相手に、序盤からリードされるも、途中から追い上げて良い試合になったのですが敗戦。。。 個人的に、キャッチャーで良いプレーもあったし、3打席目にタイムリーヒットも打ったし、平成最後としては楽しい試合になりました。
これで平成も終わり。大型連休中も試合は無く、しばらくは試合はありませんが、肘の状態も悪いので、肘を休ませて連休後の野球に頑張りたいと思ってます。


戻る