G.W.は何もしなかった。。。笑

10連休でした。最初の土曜日に野球をしましたが、もうすっかり忘れてしまうほど遠い昔(笑)。
そのあとは、野球はしませんでした。。。 暇がたくさんあったのに、出来なかったというべきですか。。。 テレビでプロ野球やメジャーリーグを少し見ましたが、野球に関わったのはこれぐらいでしょうか。。。

やったのは、競馬、パチンコ、映画鑑賞。。。 久しぶりに、大阪空港の千里川土手に行って飛行機を見に行ってきました! あと、初めて、競艇にも行ってきました。ギャンブルばかりやな。。。(笑)
肘の痛みは取れないし、腰痛が出てきたし、肩こりがひどいし。。。 休んでいるのに、普段よりも体調が悪い。。。 やっぱり、働きながら週末に野球をしたり遊んだりするリズムが合ってるんでしょうかね。。。

昨日、グラブの手入れをしようと、持っているグラブをすべて出してきました。キャッチャーミットは、一部の紐が切れかけていたので、自分で直し、他のグラ ブはお手入れしてピカピカになりました。グラブに塗る油を買ってきたのですが、mizuno製のとても良い香りのするものがあったので、それを塗ってみま したが、いつもと違って良い香りで、後は使ってみてどうなのか。。。 そうそう、グラブですが、キャッチャーミット、ファーストミット、ピッチャー用、あ と、ずっと使っている内野用、20年前にハワイで買ったオールラウンドの硬式用の個人的に外野用と考えているもの、そして昨年末に買って来週からデビュー させようとしている新しい内野用と合計6つもグラブを持っていることが分かりました。こんないらんな。。。。 新しいグラブが使える目処が立てば、今まで 使っていた内野用は処分やな。。。

あと、バットも新しく買ったけど、一つ前の古いビヨンドがあるんだけど、これも処分したい。。。 メルカリとかで売りたいんだけど、やったことないし面倒やし。。。

G.W.明けは、土曜日に2試合、日曜日は久々に審判。天気予報では、土曜日が雨かもしれない。。。 という感じでしたが、ぜひ、土日ともに晴れて欲し い。また野球ができるのでうれしい。花粉症もすっかり無くなったし、バリバリ野球やりたいと思います。肘治ればもっとうれしいんだけど。。。


戻る