打てない。。。

今週は日曜日1試合の予定。土曜日は、大学の恩師の最終講義と退職パーティーというのがあって、野球は無し。。。
ということで、土曜日が公式戦1試合。試合は、対戦相手は過去に2戦2敗の相手、で、昨年かな? サンスポの大会で準優勝した強豪さん。
過去の対戦を見ると、oitaが2戦とも登板し、1試合目は6回まで零封したのですが、最終回のマウンドを譲って結局サヨナラ負け。。。 もう一つも4回 ぐらいまで零封してたのですが、エラーも重なり3失点。。。 負けはしたものの、個人的にはそんなに嫌なチームでは無かった。。。
oitaは現在肘を壊していて、そして年齢的にも良い球も投げれないし。。。 若い良いピッチャーもいるし、oitaはセカンドで出場。

試合は、初回から失点し、oitaも大事なところでエラーをしてしまい、そして打てず。。。 完敗でした。

で、その次の試合で、1チームが来なくて不戦敗となり、来ているチームから練習試合を申し込まれもう1試合。。。 ライト方向に打つように心がけた結果、 良い当たりのライトフライ2つ。。。 まあ、悪くなかった。この試合ではサードを守りましたが、こちらでもエラーをするし、ゴロが来てもグラブにきちんと 納めることができずにずっとポロポロしてました。。。 まあ、練習試合となりましたが、こちらは勝ててよかった。

来週は、土日に試合の予定。日曜日は公式戦もあるので、また頑張りたいと思います。
暑くなってきたし、肘の状態が悪くなってきて、日曜日も痛み止めの薬を服用して参加したのですが。。。 せっかく、良くなってきたな。。。と思ってた肘の調子が悪くなってきて、結構凹んではいます。。。 また、ちゃんとリハビリして、投げれるように調整したいと思います。


戻る